2011年7月2日土曜日

花嫁の相談室

花嫁の相談室を始めました。そもそも出張メインの着付け会社でしたから、事務所は不要だと思っていたのですが、お客様の立場から考えると、相談する場所も用意しないブライダル会社はマイナスイメージでは?と思うようになりました。相談室、衣裳室の構想は前々からあったものの、会社設立から5年も経過した今、相談室だけは開設する運びとなりました。いろいろ見たけど、聞いたけど、ホームページの文章や画像、料金では判断し切れないという花嫁様は、ウエディングの現場を知っている美容師たちとお話しだけでもしてみませんか。文章や画像、料金と来たら、あとは人で判断するしかないのでは?お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。花嫁の相談室 有限会社ノーマ